予約手順 <初診>

2021年4月6日よりな予約システムが新しくなりました!

初診の予約手順を詳しく説明致します😊

①当院ホームページ下ピンクのオンライン予約サービスをクリック

②予約受付画面に変わります。

※診察予約、処置、受付時間、キャンセル等について詳しく記載しておりますので予約前にご一読ください。

右上予約メニューより予約をとるをクリック

(もしくは下にスクロールしていき[予約をとる]をクリック)

 

もしくは

③当院での受診ははじめてですか?の質問は[🔰はい]を選択。

④新規登録を行います。

必須項目をご入力ください。氏名・カナ・生年月日・性別・電話番号です。

メールアドレスは必須ではありませんが、予約完了時やキャンセル時等 お知らせのメールが届きます。

⑤予約の種類を選択

・当日午前/午後の順番取り➡︎⑥へ

・翌日以降の診察(時間予約)➡︎

➡︎⑥当日午前/午後の順番取り をクリックすると 受付番号が発行されます。

※当日午前は9:30〜11:30/午後は15:00〜17:00 順番受付が可能となります。可能な時間帯以外は次に進まれても受付できませんのでご注意ください。(窓口での受付は 午前9:15〜12:00、午後14:45〜17:30 です)

受付完了画面が表示されましたら予約完了です。

(下記画像をご参照ください)

何番の方までが中待合(次に診察室に入る方です)に呼ばれているのかホーム画面で随時確認できます。5番前までに来院をお願い致します。遅れられますと少しお待ちいただきます。また窓口での受付最終時刻に来られていない方はキャンセルとなりますのでご注意ください。

💁院内ではこのように表示されています🌺

➡︎翌日以降の診察(時間予約)

予約したい日時と時間帯を指定しご予約ください。

※時間予約は月・水・金の15:00〜17:00で予約を取ることが可能です。現在のところ午後診察のみ時間予約が可能です。午前の診察を希望される方は当日順番予約をお取りください。

受付完了画面が表示されましたら予約完了です。

(下記画像をご参照ください)

初診の方の予約手順は以上になります😊

ご不明な点がございましたらお気軽にお電話でお問い合わせください。ただしお電話では予約はお取りしておりませんのでご了承ください。

次回は再診の方の予約手順を説明致します!

スタッフ🐣ヒナ