予約システムの変更について

2021年4月6日から予約システムが変更となりました。

午後だけですが、予約(時間予約)ができるようになりましたまた初診の方でも予約ができるようになりました。

🌸午前診察は今まで通り受付順に診察致します。診察は初診・再診の方ともにオンラインで順番を取ることができます。処置の方はオンラインで順番は取らず直接窓口にお越しください。

🌸午後診察は初診・再診・処置 の時間予約が可能です。

再診と処置🔸は2週間先まで、初診は1週間先まで取ることができます。

時間予約は前日24時に締め切りとなります。希望の時間で予約がとれなかった方は、当日オンラインまたは窓口で順番受付も致しますのでご利用ください。ただし時間予約の方が優先となりますので、ご了承ください。

🔸予約可能な処置内容は、キズの処置(術後、切開排膿処置後、抜糸、やけど、潰瘍、褥瘡 など)、イボ、水いぼ、エキシマレーザー(紫外線治療)、クリアタッチ(ニキビ光治療) です。

🔸初診の方は処置の予約はお取りできません。

🔸ピアスやプラセンタ注射、薬、採血の方は予約なしで直接窓口にお越しください。

今後も予約内容が変更となることがありますので、ホームページで最新の情報を確認してくださいね🧐

予約は携帯やパソコンで取ることができます、具体的な手順については近日中にまたスタッフから詳しくお知らせ致します💁ただ今編集中

副院長の加賀野井でした🌸🙏