オンラインでの受付を開始致します。

こんにちは、副院長の加賀野井です。2回目の投稿です🌻😊

当院は開院して半年が経ちました。沢山の患者様にご来院いただき感謝申し上げます。

先週1週間、アンケートを実施いたしました。ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。

「大満足です」「長年悩んでいた足を見て頂いて良かったです」「きれいで清潔で気持ちよかった」「通わせて頂きます」など嬉しいご意見もあり

改善すべきご意見も頂きました。グサリ😰。有難いことです。頑張ります。

スタッフ一同、皆様に安心して来て頂ける、来て良かったと思って頂けるようなクリニックを目指して、努力してまいります。

やはり診察時間や予約についての希望がございましたので

6月17日よりアイチケットというオンラインでの順番取りのシステムを導入致します。

予約ではなく、あくまでも待ち時間緩和のための順番取りです。(エステ、手術は時間予約をしております。電話、もしくは窓口にてご予約をお取りください。)

オンラインでの受付時間は 午前は 9時40分〜11時45分、午後は 15時05分〜17時00分 と窓口での受付時間とズレがございます。

初診の患者様はご利用いただけない、呼び出し時に院内におられないと来院してから少しお待たせすること、など条件はございますが

小さいお子様や、ご年配の方、待ち時間は苦痛ですよね。わかります。お出かけになる前に順番を取られると待ち時間は少なくなるかと思われます。

開始日がきましたらHPに予約システムについて詳しく掲載致します。

予約の仕方としまして、クリニックホームページから、アイチケットホームページから、アイチケットアプリからの3種類がございます。

是非ご利用くださいね☺